人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラライトダウン

もう衣替えでアウターは仕舞う時期ですが
今更、今季買って良かったアウター。
ウルトラライトダウン_c0352221_12312346.jpeg
ユニクロのウルトラライトダウンです。
昨年11月の初めに買いました。

正直、ダウンはずーーっと買ったことが
ありませんでした。
理由は太って見えるから。
正確には太っているから・・・・でしょうか。

でもコーディネートを考えるとこの格好のアウターはダウンだな、と思い立ち
近所のユニクロへ走ったのです。

昨年の在庫だったようでセールになっていて、色で悩みましたが即決。
(悩んだ色も買えば良かった・・・)

いや~~大活躍の冬でした!!

そして、ここ肝心なことですが、とにかく軽い!暖かい!
昔、昔、若かった頃バックスキンのアウターを買ったことがありましたが
まぁ重かった・・・。
気に入って頑張って買ったものだったので沢山着ましたが
今ではあんな重さのアウターは肩が凝って着られないな。
太って見えようが(いえ、太っているのです(^_^;))もう手放せない!

そんな1着となりました。

前によく来ていたアウターは私のクローゼットからは姿を消し
気付いたら娘のクローゼットに入ってた=3

まぁいいけどね( 一一)


by happygam | 2021-03-05 12:28 | 買い物 | Comments(0)

インテリアのこと・・ハンドメイドのこと・・雑貨のこと・・


by happygam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31